記事詳細

パチンコ

攻撃続行中

23 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
おまたせいたしました



えなないから
ダメダメ
待ってない




だってね
ビックリと感激で



た瞬間に
画面変わってるの





ワタシが1番残念なの
許してください(T^T)


は…
最初の図柄から出た
背景
月

あとね
ST5HIDEのNameも
撮れなかった



HMで4回もて
しかも準備なのに



毎回あと1歩で間に合わなかったよ





申し訳ないケド



Xのなまかちゃんたちので楽しんでくださいね



では続きです


ここまで当たり回数
回



持ち玉は最高が6000くらいで
増えたり減ったり



HIDENameは
破壊も小当り





また撮れなかったケド
ブルーローズ~
YOSHIKIアニメver



紅~
紅敵に囲まれverで
で終了




4R~ で終了 今日は本当に違和感ある HMじゃないみたい でもショボ連の後に てこともあるし… 2台しかXがないので 移動もできないし… 持ち玉でひけてるから がくるまで やったるでぇ て気持ちは だけど ・・・ ・・・ またまた た・ん・ぱ・つ(´ヘ`;) やっと破壊 でた エンドレス創造 長い旅路の末に お前ら最高だぁと 無敵突入 Jadeオオカミ ガブリ

引き戻しアリアリ 紅× 赤Xは完成されることのないまま (こんな無敵初めて) 何故か青×で テンパイ 本日初最初で最後の ラステイリーチ  健闘のかいあって 連もしたよ ( ̄ー+ ̄)フッ この間の 発夢か 最終です

結果報告は次回 m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

攻撃続行中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。