記事詳細

パチスロ

今、タバコ吸ったらすげえうまいだろうな

11

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
ホールA
3550 16 15から

6940 29 27でやめ

自身
3390 13 12

ピーク時
2300 16 11

第2のピーク時
4800 24 20

俺
第2のピーク時から
730バー
200ビッグ
以下略

投資
8000

換金
7200

回転数
約31.5G 何これ(*`Д´*)

本日の収支
-800ではない(*`Д´*)


ボーナスの引き
ホールA?

ぶどう確率
ホールT

カマレ確率
ホールA

1本
300 5 4

1本
600 6 2

1本
1000 8 6

意味が分からんぞ、これ(*`Д´*)

俺が、達成したら報告しよう

1本でペカらすのが、やっとだがな




久々に吸うタバコは、すげえうまいだろうな

分かるよ、これは(‥;)

以前、36時間振りにタバコ吸ったら、うまかった(‥;)

シャレにならんくらいうまい(‥;)

初めて吸った時よりうまかったような(‥;)


久々に、吸うタバコは

頭がクラクラするので注意が必要です(‥;)


なんかさ
5年間、禁煙した人が1本吸って、再び吸い始めた人がいるらしい(‥;)

俺
1本吸ったら、間違いなく次吸うな(‥;)
 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)