記事詳細

パチスロ

おおだまし

17

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
今回はこれ



だまされたボーナス履歴 1380 5 7 157→269 3本 29 128 76 67 169 4 100 54 143 2262 10 12 105 34 25 45 286 229 21 142 264 3413 15 16 1400~〆 8本 ハマり1200G

マジっすか 3500Gまでは設定以上 やめたのが1400前半だったが正確な回転数は覚えとらん 昨日、1170いったんですけど 2日連続で1000越えなんですけど 2日連続で1000越えは俺ぐらいじゃね? 因みに、過去アイムジャグで1日1000越え2回経験しています 確かこの時は違う台で1台はビッグ、1台はかからずやめ この日の負けが6万くらいだった記憶がある 俺が確認したのはアイムで1000越えのダブル 記憶が確かならビッグ、バー、だったはず 恐ろしいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)