記事詳細

パチスロ

ついに3D

31

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
マイジャグラーⅡ

GOGO!が立体的に見えます

GOGO!の色が10種類だとか

ピンク→ランダム
パープル→ジャグラー、ジャグラーV
グリーン→GOGOジャグラー、GOGOジャグラーV
ホワイト→ハイパージャグラー
アクア→ジャグラーガール、ジャグラーTM
レッド→アイムジャグラー、ラブリージャグラー
オレンジ→ジャンキージャグラー
ブルー→クラシックジャグラー
イエロー→ハッピージャグラー
レインボー→マイジャグラーⅡかと(未確認)

ピンク以外はビッグが確定+色に応じたBGMが流れる

ランプの点灯の仕方も色々なパターンがある



グリーン

レッド

ブルー 非常に分かりにくくてすまない 初代ジャグラーはたしか1996年導入 なんかファミコンみたいな音源 この時代はPS、サターン、64の時代だったよね それと、ジャグラーとジャグラーV、MAXBETのボタンが無かったな 俺のお気に入りのBGMは 不評だった?ハイパー お馴染みのアイム インパクトが強かったジャンキー ミラクルジャグラーのBGMが無いのは残念です
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)