記事詳細

パチンコ

地道に地中海

7 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
朝から満員電車の中
ブログ送信したんです
昼休みも…。


なんか  あまりの
しょーもなさに
飛ばされちゃったんで
しょうか?



って事で 本日 実は3回めの マイログデス


今日も 仕事帰り
いつもの駅前へ


もう 今 気持ちがチキンなので 甘地中海って
決めてました


デモ昨日ほど上手く
いかずに
初当たりは1Kでサンフラ


やった  と喜んだのもつかの間…

持ち玉のあるうちに
かかってくんなくて


結局なんやかやで
2K追加


その間
またまた15Rサム
登場 
と喜ぶんですが

デモ、でも! 200G前後でしか当たりがこなくって


1箱たまってはのまれ


あ~今日は負けか?
負けなんか

と 一人 心でつっこんでると 超ロングサンフラ


またまた15Rが
きてくれて

それが6連で
とりあえず2箱盛ったので止め!

とりあえず8.2K勝ち


明日もあるし
帰ろうかな~と
一旦 外にも出たのに


またまたホール内へ
すいこまれる とりこ

続きたっぷりログってたんですが
↑までは保存してて残っててよかったんですけど
間違って終了ボタン押して消えちゃったので
サクサク書くと
結局 地中海へ行き
4箱Getで
16K勝ちです


欲を言えばきりないので
とりあえず明日につながった…て事で



ついてるのか??
よ~し明日も
がんばりまーす

ね、眠い(ρд-)zZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

地道に地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。