記事詳細

パチンコ

甘地中海

5 0

かぶきとりさん

ブロガーランキング:222位
やりました

仕事帰り
いつもの駅前へ

困った時の海だのみ


初めはアグネスへ

ん?ん?
なんか 交互に入ってた
沖縄から地中海にかわってる


あんまり地中海自体
打ち込んだ事もないし~
甘ならイロイロ見れるかな~

と あま~い気持ちで
席替え


う~んも~とりこ・の
野生のカンと
しか 言えないのですが

これしかない!!
と 打ちだしたものの
甘なのに 静かね


ちよっと まわりは
Pフラ サンフラ


あせりつつ
回し続けて6Kめ


サンフラ 

やった~


4ラウンドめだったかな?5だったかな?
キュイキュイキュイーン
で いきなりサム登場
で15R


え
初当たりが15と
喜びつつ  なんかサムでたら ハマル!とかなんとか


と  おびえつつ


でも  大丈夫でした
たいした ハマリもなく
計28回かけて
サムもまた登場で
15Rを2回もひけたの
初めてで

ミラージユチャンスも
見れて

保留玉が海になったり
サンフラみたいな形のも
見れて

2時間で5箱になって
とりあえず
14.2K勝ちで
帰りました


ナデシコ待っててね
とりこ・地道に
負けブン取り戻して
爆裂しにいくから


ホント 浮き沈みの
激しいボヤキ日記に
目を通してくださってる
皆さま…
いつも 感謝デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

甘地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。