記事詳細

パチンコ

マイホで大海スペシャル

9 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ車で3分のマイホで大海打ってきました

日曜日なのに人が少なすぎッ
6割くらぃ座ってるガロが1番人気でした

地中海が入ってから、すぐの週末、次の週末までゎ人が毎日多かったんですが、それからゎ徐々に人が減ってきているマイホです
あたしの中でゎ、人が少なぃ日=回らなぃ日、なんですけど…
案の定、1Kで15回
2Kめゎ12回
これぢゃぁ客離れしちゃぅのも納得ですよね

今日ゎいつも見せ台になってる台に座り、10Kで168回転で2連して、即やめして帰ってきました


今日の収支
投資10K
回収9.5K

今日のトータル -0.5K
今月のトータル +17K


昨日までの分ゎ載せてませんが、ご了承くださぃ

回らなぃ日ゎ粘っちゃダメですね
いかに負けを減らすか、が勝ちを増やすことにつながるんぢゃなぃでしょぉか

回らなぃ日ゎムリして打つなですね

明日ゎ回りますよぉに
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイホで大海スペシャルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。