記事詳細

パチンコ

はじめまして

17 0

あみにゃんさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして
自己紹介させてくださぃ
あたしゎパチンコ大好きプー太郎です

あたしが通ってるホールゎ2つ
まずゎうちから車で3分のマイホ
2つめゎうちから車で10分の、CMもやってる大型店

大型店ゎビッグイベントの日しか行きません
なぜかッて…リニューアルしてから勝てなくなったからです

店長変わったのかな

マイホでゎ、大勝ちも大負けもなく、そして店員さんがカッコイイ
あ、大型店ゎワゴンのおねぇさんゎキレイですよ笑

次から、パチンコ行った記録書くんで、あまり参考にゎならなぃかもしれなぃですけど、よかったら見てくださぃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。