記事詳細

パチンコ

大虎サン。

29 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位

続き


結局11勝


大虎サン、今日はしぶとく?一生懸命走ってました(笑)


前から思ってたんだけど… 大戦の画面、他の台の大戦と全く同じ動きなのは何故 色々演出はさんでも、大戦に戻るといつも同じになってる そしてえみーこは、いつものように半端な玉を消化 150位まで回るかな… そしたら140回転、保留4、ガタガタ擬似連 保留4やし、ガセやろ と思ったら… まー君→鉄拳→鉄拳 →「好機」 コレはキタ(゜∀゜) カモンキセルゥ~~ッ バッチリカメラ構えた ……出んのかい アッパー寸止めやわ そしたら次回転でえみーこの好きな戦国モード 抜けたらヤメよ… そしたら保留1、 グルグル擬似連→2回目で逆回転 ?選択→兼たん 白白大でビタ 2勝終了で即ヤメ 18000発でした 今月慶ちゃまには大変お世話になりました 来月もいっぱい愛されますように えみーこと同じく慶次を愛するルビーサマ… お元気でしょうか… 傾いてらっしゃるのでしょうか… 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

大虎サン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)