記事詳細

パチンコ

真田は何をしておるッ

32 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
雪之丞のおらおらが気にいってるえみーこです

だって…戦国時代やのに『おらおらぁ~』ってさ
(笑)


4日実戦ブログの続き


20勝して、この台はまだイケると確信し、のませ開始


1箱ノマレた210回転…

変動中、真ん中に赤傾奇図柄が降りてきた


傾奇者チャレンジ



(゜▽゜)


15Rランプ点灯


It’s JUB


これがショボいかと思われたが8勝 絶対また当たるハズ そしたら168回転 保留3つで赤扇子→SU2・3おまつ→4松風 →5慶ちゃま 好機出て、もちろんキセルが ……ないんかい 赤襖から兼たん白白小 キセルなしでも… ふへん やっぱキタ(*≧∀≦*) それが6勝 まだイケると思ったけど、欲張るのはやめました 36000発出た そして前ブログの男の子に写真送っといた(笑) わしゃもう死んでもいいわい(*´∀`*) ……でもまだまだ傾きたい(*´艸`) 今月はマイバースデーの月なんで、漢打ちして撃沈しないように気をつけないと 明日からも頑張ります おしまい ※この日ゆっきー出番なし(-"-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

真田は何をしておるッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)