記事詳細

パチンコ

今日も

22 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
今日はなぜか麻婆豆腐が食べたくなった(笑)

仕事終わりにスーパー行って、家で作るぞ


……って、何でホールにいるんじゃーい

だってさぁ~
だってだってなんだもん(笑)

病気ですねどうしたらいいすか


平日やし、少し落ち着いたか(・◇・)?

愛が2台空いてます

何となく選んだ方に座る

回ったり回らんかったり…

でも今はまだ演出観たいし、ブン回す

またまたやりました25K献上

ああ……HOST・慶にはどうしても貢いでしまいます(^ω^;)

26K目…戦国モード

ななななんと
慶ちゃまが画面を横に斬った

ギャーー斬でも観れなかった聚楽第モードでねーきゃ(*≧∀≦*)

上段・直江兼続
下段・義の鉄拳

義の鉄拳→キセル

このゲスがぁぁぁ

6勝 収支をプラマイゼロにしたのに、帰らないおバカなえみーこ

そう戦はこれからさ いいか…えみーこを止めるのは駄目だ… あいつは自分の思いを貫き通す… そういう女だ よ~ん そして1箱のましにかかる そしたら124回転で ななななんと ……すんません 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)