記事詳細

パチンコ

デスヨネ。

31 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
随分引っ張ってゴメンナサイ


5月31日の実戦の続きっす


慶次と同じく18:00OPENの剛掌

にぎわってるけど21:00過ぎてたから、ちらほらが

ちょっとダケよ

やはり無難にハマリのない台に座った

1回転で、変な色のカラス→図柄が緑→ケンがカメハメ波→ロゴガタガタ

五車星→山のフドウハズレ→世紀末モードへ


んまっ
2Rでしかもショート開放


2確よね


オスイチ2確


(*´∀`*)


52回転で
図柄が緑→忘れた→サウザーのムービー?→赤タイトル

カットイン時に裏ボタンしてミタ

死兆星飛び出た
告知音付き


初めてサウザーやっつけたぞぉ


そ~れそれそれよっしゃあ

閉店まであと45分か(*・∀・*) 3箱はイケるかしら 5回転でジャギ登場 フッ フルボッコにしてくれるわ ……………… ……えっ何となくオチが読めた そーです、単発でしたよ ああ…わかってたさ… オイシイ当たり方するとこのパターンだよねーーーーーー 5月の引き弱な えみーこらしい傾きおさめでしたとさ。 てかさ。 百裂のST36回転では当たり引けないにさ 剛掌の5回転で2通は引けるって どないや~ッ レシートです

32K勝ったからいいですけど ここまで読んでくれて感謝デス(*^∀^*) 6月もガッツリ傾きますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

デスヨネ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報