記事詳細

パチンコ

強いイケメンは誰だ

28 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
完結編


慶次のシマに戻ってきたえみーこちゃん

あわよくば?
キセルでシバかれてから眠りにつきたい


マイオカルトやけど、遅い時間は当たり回数の多い台が意外によい


当たり回数40…多いかな


だがそれでいい


そしたら投資2K

キセルモードやけど、
ものチャン→兼たん白白大でふへん


コレが9勝

即ヤメ


左側が1回目の慶次、右側が牙狼+最後の慶次のレシートです 65K勝ち ケンシロウ、鋼牙、慶次のイケメンで断然慶次が強かった まぁ投資額がかさんだのも慶次でしたが(笑) 今日は初当り8回(4回は単発)引けました いくらブン回しても全く当たらないこともあるのに… パチンコってホントわからないですね …ってところでおしまいです 長くなりましたが、今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

強いイケメンは誰だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)