記事詳細

パチンコ

愛ゆえに

24 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
えみーこ極暴走ゾーン継続中

そして保留4、一夢庵へステチェン赤愛、金刀×3→六テン(おえ)

そしておまつやし

珍しく笑った
一応構えてたけど(笑)

2勝 全く続かないよー 殿抜け6回転、保留3、 金扇子→下段赤→六テン(げぼ)→好機→キセル→真田白赤大→ぽ 真田はマジ(帰れ) のまれる寸前に保留4、金扇子→SU2?→3、4秀吉→5慶ちゃま 好機→キセル→真田白白小でふへん また2勝 しかもRUB162回て のまれて撤退 今日は出玉有り、無しに関わらずいっぱい当たり引いたのにぃ…o(T□T)o -38K ダメダメな日でしたぁ M師匠 どうやら女傾奇者は死に急いだらしいです ちなみに…えみーこの後に当てよったギャルは 17勝してる しかも隣の彼氏とゴミ散らかして (帰れ) 出直してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

愛ゆえにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)