記事詳細

パチンコ

まぁ

18 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
またまた登場でぇす

長いけどお付き合いくださいませm(_ _)m

ここんとこオマエ傾き過ぎやどこまで傾く気か


最近ついてるえみーこは、仕事終わりに出陣

時間も時間なので、
23:45までやってる等価店へ


慶次でシメたいから、まずは剛掌へ

当たりを引いた人の隣が空いてるけど、データ見るとハマリと2通のループ

その隣の隣は今日は最高5連やけどハマリがないので好調とみた

着席

7Kで保留4、
ファルコ擬似2回でテンパイ→背景が青くなってアイン?が誰か抱えてたような?→死兆星飛び出し☆彡
→ケンシロウVSファルコ

単発て(T∀T) そしたら時短明け10回転で保留4からまた当たった イッツ・ア・ミラコー ユダが「最後はせめて腕の中で…」みたいなこと言ってた 怖い顔して最後はカッコイイ事言うじゃない それが12連 即ヤメして鼻息ふがふがさせながら慶次へ 5連して殿抜けそうな にーちゃんと、戦中のじいさんの間の台が気になります… 当たりの流れがこの辺に来そうな気が この台にします そしたら4Kでミラコー キセルモードで… 保留2、グルグル擬似3回→赤扇子→左下から蛍ちゃん →プレミアSU5おまつ『まぁ』→キセル +角田氏

義の鉄拳でぱぱぷ~ 七七七 コテコテのプレミアで当たりなので単発覚悟ww チビ○め~来るなら来い 最後やはりこやつがシャシャって4勝で終了

上が慶次、下が北斗です 90K勝ちました 今日も一応当たりの流れを確認したけど… データでの判断はやはり難しくて ハマリがない台を選んだのがよかったのかな、と思います 長くなりましたが最後まで読んでくれて感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

まぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)