記事詳細

パチンコ

虎柄

20 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
えみーこの昨日見た夢…

ジョニーデップとパチ打ってた(笑)

彼は何やら話しながら、えみーこに1箱くれたのだ

何やこの夢(^ω^;)
病気なんでしょうか


ですから今日も出陣↑無理矢理やな

5台しかない慶次は

だからまず北斗剛掌

始めは回ったのに全然あかんくなり、リーチすらかからなくなり…
12Kひでぶ


慶次へ

端の台が殿抜け、その隣が戦中…
またその隣がハマリ台…だからその隣にしよ

今日はえみーこなりに考えて座りましたよ

それがバッチリだったのか、偶然だったのか

4Kで保留3、金扇子→下段赤→バラけ→ものチャン

助さんで赤襖

虎柄タイトル(゜∇゜)初めて見たぁ

白白小でびた

単発かな ところが今日の慶ちゃま元気良すぎ(笑) 赤文字&確定音三昧 あんましとばすと続かないからダメだよぉ あっえみーこが避けたハマリ台に座った金髪の派手なオバサン、2確引いた

13勝いきました やはり後半は城門に行かないし、白文字しか出なくなりましたね 大虎さんは昨日に続いて晴れやかに逝きました そして殿抜け7回転 なんと2確GET オバサンまだ当たりが来ませんかなり小当たり引いてます… どちらが先に当たるやら ガクガクブルブル恐いよ~ 2通はおやめくだされ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

虎柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)