記事詳細

パチンコ

初当り6回

21 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
続きです

これまでヴァンヘル込みで、4回初当りひいてて単単2単というショボさ

まだ負けとるし


のませた1箱の180回転で2通2回、小当り2回

追加して300回転まで
回してダメなら帰ろう…

そしたら赤保留が

赤扇子→朱槍→左下から蛍ちゃん

七テン確定、キセル
久々の小太郎サマ

5回目 15R1回、RUB16が3回の 4勝…(^ω^;) まだくるはず そしたら168回転で 金傾奇者図柄で小当たり… に火をつけようとした時… 保留2、ステチェン金→(忘れた)→愛擬似3回 保留2やしビミョー… どや顔でに火をつけるわけじゃないけど、周りにそう見られててハズれた時カッコ悪いな ↑考え過ぎてる奴。 とりあえずは後で(笑) 助さんから兼さんに格上げ 白白小でふへん 6回目です これは順調です 2通で松風虎柄から↓

でも最後はチビで2確から増援2通

10勝 30K勝ちでした 今日は色んな意味で濃い戦でした(笑) 今日は運がよかったけど… 運やカンに頼ってたら勝ち続けることは難しいから、やっぱり勉強は必要ですよね えみーこ頑張ります 今日も最後までお付き合い頂いてありがとうごさいます(*^∀^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初当り6回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)