記事詳細

パチンコ

愛すべき漢はやっぱり

27 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
続きです

ヴァンヘルで長い道のりを経てラッシュ突入も…
マイナス

後ろの漢に救いを求める迷えるえみーこちゃん

この女傾奇者えみーこが慶次をスルーするわけなかろうが

後ろの慶次へ

死は元より覚悟の上なり~

9連後小当り三昧で254回転の台

4Kで緑玉

消化時ものチャン

テンパイしたんやそーかそーか

まー君ね、白白…そーかそーか

下向いてたらボタンの音が

PUSH

ふへんがとまった

○○が浮きましたね
↑↑一応伏せとく。女子やから。

しかも2回連続でRUB48
保留内当りで助さん


紅軍負けても兼たん登場したり、めずらしく真田も来たりいい感じです 殿落ちせず、大虎さんに逝って頂いて12勝 画像が保存できてなかったからショック 最後はチビが単品で登場してあっさりにつー さすが慶ちゃまやっぱりこの漢はやってくれました 未練たらしく2箱ものませちゃった 赤保留が出てめっちゃテンション上がったけど … 消化時保留 ボタンPUSHで下段白、白扇子、SU2伊達真田どまり まー君白白小て… ビビるわ えみーこの赤保留史上この上ないショボさやわ 緑玉では当たったのにさ。 アレはホントに赤保留だったのか… いや…違ったかも…でも赤やったわ(笑) 隣のオッサン、えみーこが当たってる間に何箱もノマレとって、600ハマリやったのに… 赤保留ぽい音がしたと思ったら、台がレインボーに光ったのが視界に入った ふんがーーーッ ちょっ今のもしかして愛保留じゃ えみーこ見たことないんやけどこれまでにブン回しまくってんのに いいな1度でいいから 見たいなぁ(*´∀`*) そしたら案の定、キセル→聚楽第 単発ちゃいますの て思ってたら3勝まで行ってたな えみーこなら間違いなく単発ですけど 途中で帰ったんだけど、おっさん何勝したんかな そんなわけで+20Kでした 今日も読んでくれてありがとうごさいます \(*'∀^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

愛すべき漢はやっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)