記事詳細

パチンコ

作戦

26 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
いやぁ今年も残りわずか…

今年も傾きまくったなぁ

去年は斬、今年は愛。

新台まだかな(*´∀`*)


そしてえみーこは今日も傾いてきました

まずジュラシックパーク

15Kを恐竜が丸飲み

北斗

またもや15Kがひでぶ

マイナス30K

こんなに投資するつもりなかったのに

やっべーヤラカシタと思いながら慶次

ちょうど10K、保留4。
ステチェン赤→赤扇子→下段金→(忘れた)
→SU5慶次

朱槍→好機→SP

兼たん傾奇御免ぽ


マジかと凹んでた次回転

赤扇子→SU2おまつ→3忘れた→4おまつ→(忘れた)→キセル

兼たん白白大ハズレから…だがそれ

しかもだがそれ中、役物が(*≧∀≦*)

このタイミングでもあるんやね

それがまたまた絶好調

傾奇者年末総決算


大虎さんが逝ったけど、もののふ君たちはおサボり(^ω^;)

最後に2確引いてたのに、岩のへなちょこ攻撃で増援2通 17勝 その後3箱のましてRUB16の単発乙 投資かさんでてプラス30Kでした ジュラシックパークと北斗の釘は年末仕様でしたが、慶次はよく回った 慶次では演出のカンジを見て台移動をしてます それが最近いい結果を出してくれてます えみーこは、中途半端にアツいのがちょくちょく来てハズすより、静かな台のほうがいいかな 慶次さま、今日もありがとうございます えみーこの傾き納めはまだまだよ 今日も長文読んでくれて感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)