記事詳細

パチンコ

今日は長いよ

28 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
えみーこは戦う…

♪I will die~ 
  心に~ 刻んで♪


本日、少し離れたホールへ

ジュラシックパークが入ったので様子を見に…

初代にはお世話になった(笑)ので、興味があったのであります

慶次さま、少し待っててくだされ

意外になので、カンで座る(笑)

15Kで先読み?で保留がタマゴみたいなんになり、擬似連が3回位きて当たり


11連 途中T-REXに何回も遭遇して敗北したけど、確変が続いてた 出玉が少し少なめで、8箱 おもろかったけど、小当たり多過ぎ その後5箱のまれちゃったわあばばばば そして大好物のイケメンもののふパラダイスへ(↑慶次ね) 何台かカニ歩きして… 最近ショボ当たりしかしてない0回転の台で粘るだっちゃよ~ 240回転で、ものチャン→真田でビタるも単発 もちろんのまれ~の… 追加し~の… そして275回転… ステチェン金→金扇子→PUSHボタン押しそびれ 左下から蛍ちゃん 七テン確定だわん 朱槍→好機→キセルなし… 助サン赤白小でふへん 保留で殿 でも2確だったみたいで復活 心臓に悪い… ドえしゅ 大虎サン…ユー、イッチャイナヨ

松風が虎文字でしゃべりよった

しかしこの次、チビ丸であっさり撤退 投資がかさんでたので、プラス20Kなり 帰りに最初に打ったジュラシックパーク見たら、えみーこがやめたあと、1度も出玉当りがなく 14回連続の小当たり祭り くぅぅ…5箱のませたのが悔やまれるぜぃ サッサとやめときゃよかった ということで、えみーこはスーパーバトルモードな1日でしたね よくここまで読んで頂きました いつもありがとうございます おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今日は長いよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)