記事詳細

パチンコ

(帰る)

32 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
こんばんは

今日もガッツリ傾いた
えみーこでござ候


夜に職場の送別会があるため、OFFのえみーこはそれまで時間があるわけですよ

なら慶次のもとへ

…って言ってもまず座ったのは水戸黄門(笑)


えぇいひかえおろ~ッ


…10K負け

慶次へ

誰も回してない台で7K

保留2、赤扇子→下段赤→SU5慶次→好機
→キセル

助さん傾奇御免でRUB48

8勝し、3箱のまれ、移動できないので流す

別の台で13Kで
保留3でグルグル擬似連3回で虎扇子

鉄仮面女のまつさんが笑う(笑)


やはりプレミアで伸びず2勝で全ノマレ 追加7Kで風流→銀傾奇者図柄→2Rランプ点灯 しかし秀吉出ず、突確GET(*´艸`) 時間が迫ってるけど、あと残りの3Kで引けるか 風流リーチにビビりながら回すも当たらず、3K消化 1K追加したら、変動中に銀傾奇者図柄が やべぇ~~キタ 動揺してセグ曖昧 多分コレ2通や 凹んだし、時間的にやばいんでやめようとしたら… ガタガタ擬似連(かねたん)2回→好機 キセル出ずハズレ 次回転… 桜吹き上げ→朱槍 →左下から慶次「キセル予告を出してみな」 何とミッション達成2確だったか かねたんでビタ しかし、もう帰らなくては でもこーゆー時に限って続くんやね(笑) 10勝 大虎さんラウンド観たかったな プラス24K 即ヤメして、急いで向かったけど遅刻しました『道が混んでて遅れましたぁ~』←大ウソ そしたら隣にいたヤローに… 「どうせ慶次で出してたんでしょ~」 …バレたか(笑) 今日も読んでくれて感謝です(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

(帰る)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)