記事詳細

パチンコ

遠征勝負2

11 0

麻由さん

ブロガーランキング:-位
地震雷火事親父

朝から地震に起こされプチパニックです(笑



はい見えませんね(笑 よく見るとなんとなく書いてあります(笑 だって近くで撮るの恥ずかしいんだもん(;艸;))(泣 さてさて話は変わって場所変え 地元まで戻って マイホへ 時刻は20時 ムムム(--メ) メチャ空いてる… まぁやるのは決まってるんで え?もち009ス だって相性いいんだも~ん" 1台目 投資1K静か止め 2台目 投資1K静か止め 3台目 投資1Kやはり静かだから止め…ない な~んかこの台気になるからこの台に決定☆ だがメチャ静か 疑似もリーチもない 1回疑似り方を見てからと思い継続 投資する事5Kやっと疑似発生がしかし何事もなく終了 止めよかな~ でも気になるな~ と思い投資する事1K 画面右側のミニキャラが全員揃って ドルフィンかぁ って思って眺めてたらリーチへ?! え?!って思い画面見つめる リーチ発展3回目グラサン野郎と対決で勝利 6の単発ゲト- がしかし 今日のウチはいつもと違ったのである なんと ジョー赤背景シャッターぶっ壊し予告のでかボタンで引き戻し つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

遠征勝負2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。