記事詳細

パチンコ

遠征勝負

7 0

麻由さん

ブロガーランキング:-位
9日10日は旅行に行ってました☆

まぁ旅先でもパチやりますケド


まぁそりゃ酷いったらない

まずスロットのハイアップに5K

意味わからず終了

アタックNO1に5K

意味わからず終了

パチンコ甘

華恋に投資7Kで単発
むかつくから終了

他の甘デジもスグひくも単発ばかりで腹立つから終了

この時点で-17K


なんか可愛らしいのがあるな~と

アクビちゃんに着席


…可愛い

アクビちゃんカワユス

とハマッテ5K投資

キリン柄はずして悲しかったから終了


…やばい

この感じは…

負けモードΣ!!!


22K取り返さな


ふと見たおぼっちゃま君に着席

これで取り返さなきゃお盆が~!!

投資1K目

ミッション発動

『サマヨちゃんにイイナケツしろ』

1分ミッション


はいダメ~

と思いきやミッション継続

それが3回続き

4回目のミッション

時間無制限!!!!!

キターー!!!!!


がしかし

そこから追加投資7K

激アツきてやっとの事で当たり

6がボーナス中に昇格して4連で終了

17K取り返しました


あと13K


取り返す為に店変え

つづく


おぼっちゃま君の画像は次の日記にのせま~す

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

遠征勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。