記事詳細

パチンコ

(´゜ω゜`)体験談2

7 0

キナコさん

ブロガーランキング:-位
続きであります(・∀・)

女の人はぶつぶつと何か言っていたのでよく聞いてみると(゜ω゜;)

「さっさと単発引けよ」

はっ!?(;゜Д゜)

はっ!!??(゜Д゜;)

はぁっ!!!???(;゜Д゜)

も、もしかしてσ(゜ω゜;)に言ってる!!??

びくびくしながら横をちら見するとかなりイライラしていらっしゃる(((゜Д゜;)))ガクブル

この際だから早く単発引いて帰りたかったのにこの日のキナコは引き強でそこからさらに5連チャンすると隣の女の人が舌打ちしまくり…((;Д;))コワイヨウ

結局18連チャンしたけど帰りに換金しに行くのが怖かった一日でした(TωT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(´゜ω゜`)体験談2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。