記事詳細

パチンコ

(´゜ω゜`)体験談

6 0

キナコさん

ブロガーランキング:-位
継続率80%でも単発ばかり引く引き弱でお馴染みキナコです(´∀`)

今日は休みだけど軍資金不足で出撃出来ないのでキナコの体験談を話します(・∀・)

《独り言の多い女の人》
ある日珍しく引き弱なキナコが10連チャンして満足気な顔していると回りはがら空きなのにわざわざ隣に女の人が座ってきていきなり煙草を吸いながら打ち始めました(・ω・)マダフウツダナ

しかし打ち始めて直ぐに隣からなにやらぶつぶつ喋っているではありませんか!!∑(゜Д゜)コワッ

ちょっと気になってよーく耳をすまして聞いてみると(゜ω゜;)

Next→
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

(´゜ω゜`)体験談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。