記事詳細

パチンコ

ひらめきパチンカー(師匠編)

24 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
(※ひらめきパチンカーとは、勘で台を選ぶパチンカーの事。美羽が勝手にそう呼んでます/笑)

本日2度目の登場


美羽です
(*'3')/⌒ちゅっ


いつかのパチログで、
美羽はひらめきパチンカーだと言いましたが、

美羽のひらめきとは、

『なんとなく、この台?』
とか、
『あ、この台良さそうカモ』
とか、

毎回こんな感じ
直感で台を選ぶと言うより……。
もはやテキトウ(;^ω^)

そもそも、
ひらめきパチンカーなんて、
結局運まかせじゃん

ちゃんとデータとか釘を見ればいいのにぃ

と。
侮るなかれ。

美羽の友達は、
ひらめきパチンカーの……

神
(*゜Д゜)クワッ

彼が、
「今日は来る」
と言えば、

本当に来る

台なんていつもテキトウ。
迷いもせずに即着席。

そして、来る

10連チャン越えは当たり前

美羽「そ、その台選びのコツは」

神「 勘 」

美羽「Σ(゜Д゜;)」

まぁ、
その友達はパチンコに行く事自体、滅多に無かったんですが……。
(何故なら彼はパチンコはうるさくて嫌いだから)

行けば勝率は驚異の9割
これが全て勘

マジでか(;`◇´;)

本当なのかどうかは、
彼のみぞ知る……ですが。

彼は普段から勘も運も良くて、
カードゲームは最強だし、
麻雀も負け知らずな、

最強ひらめきギャンブラーでした。

なので、美羽にとっては、
彼がひらめきパチンカーの師匠なのでした(*^▽^*)
(普段から師匠と呼んでいた/笑)

師匠は美術の道に進む為に上京して、今ではあまり会わなくなりましたが……。

会った時は、
よく仲間と一緒に無理矢理パチンコに連れていきます
(そして皆で大勝ちした師匠にたかる)

あ
久々に、台を選ぶ師匠の迷いない背中が見たし(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ひらめきパチンカー(師匠編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。