記事詳細

パチンコ

シトフタ甘

25 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
朝りんごを食べたら、
何故か盛大にリバース


美羽です(´-ω-)ゲッソリ


仕事を休ませて頂いて、
今までずっと寝てました

おかげで多少回復

体調のイイ内に
パチログ更新

今日はエヴァンゲリオンの、
『シトフタ甘デジ』
について(*`∀')b

いやぁ。
マイ掲示板の方で教えて頂いたんですが、
今月登場らしいですネ

シトフタ甘デジ

ぎゃ
マジでか
\(*´∀`*)/

情報にうとい美羽は全然知らなかったんで、
まさに目から鱗

これは……。
エヴァが再び盛り上がるかぁ

エヴァって何故か、
今まであんまり甘デジ出さなかったから、
美羽もあんまり甘デジ自体打った事がないんですよネ

なんとなく、
甘デジって物足りなくないですか
ラウンドが途中で終わって、
歌が最後マデ聞けないのが美羽は切ない(´-ω-)

でも、これを機に
甘デジパチンカーデビュー
してみようかと思います

美羽はどこまでも、
エヴァと共に歩む運命
(*`Д')

エヴァが甘デジで新登場
なら、
美羽だって甘デジデビュー

甘デジなら、
例え負けたとしても、
今までより長く遊べるのカナ?
なんて、
淡い夢を抱きつつ……



甘デジの本当の恐ろしさを……まだこの時の美羽は知らないのであった。



いつも沢山のパチパチ
ありがとうございます
美羽の元気の源です
(*TωT*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

シトフタ甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。