記事詳細

パチンコ

お、おぉう

52 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
ションボリ……。




美羽です(´・ω・)




さあちチャンのブログを読んで、
ミニスカでパチンコに行く事を快く思わない人も居るんだと知りました……。

実は自分の掲示板でもミニスカ叱られちゃったし


フムフム。

確かに、パチ屋でミニスカのお姉さんを見掛けると、美羽も気になります(笑)

寧ろ、ガン見します。
(コラコラ)

でも、美羽はそればかりが気になる事はないのです

ヤッパリ主役はパチなんで

ずっとは気にならないんですが

やっぱり、気が散っちゃう方もいますよね
パチに集中出来な~いって。

も、もしそうだとしたら…。


ミニスカ美羽、KY?
σ(^ω^;)


ちなみに、美羽は絶対領域の魔法を取得していますので(笑)

普段、パンツを人様に見せる事はありません

ホホホ
見えそで見えない大サービス(笑)

この前はボーッとしていて油断したけど……。

そもそも、女の子はパンツ見せたくてミニスカ履いてる訳じゃない筈

美羽は、どう歩いたら見えない。
とか、
こうすれば大丈夫とか。

身についてるんで、自分がミニスカを履いていて気が散るって事はないです
(熟年のミニスカ歴)

むしろ、気を引き締める分、
美羽はシャンとなります


いわば、
ジンクスにも似た……。

美羽にとってミニスカは……。

1番気合いの入る服

パチする際には、

戦闘服になる訳です(笑)



でも、それはあくまで美羽の話。

さあちチャンの様に、気が散っちゃう人がいるのも確かな訳です。

更には、パンツ見せたいんじゃないのか~?
って思う人もいるかもしれません。

もしかしたら。
こういうのも……パチ屋のマナーに該当するのかも?


もし、そうなら……。
美羽も、ちょっとミニスカは考え直してみようカナ

皆が気持ち良くパチンコ出来る事が美羽の理想なんで



はいそこで
恒例の突発アンケート

ぶっちゃけ、
美羽のミニスカ戦闘服でパチ勝負には賛成?反対?


Please

ミ、ミニスカ
気になっちゃう
気が散るよ
パチンコの時はお願いだからやめといて

⇒『ドンマイ』

ミ、ミニスカ
あ、ラッキ-ぐらいにしか考えてないよ(笑)
美羽のアイデンティティなんだから履いちゃえ

⇒『ファイト!』
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

お、おぉうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。