記事詳細

パチンコ

さ~て。

28 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
クイズの正解発表の時間ですよ

(チャラッチャラ)




美羽です(*^ω^*)




問題。

美羽は昨日、目標の全回転を出す事が出来たのでしょうか?

解答者は、以下の通り

↓

全回転を出す事が出来た
13名

全回転を出す事が出来なかった
20名

その他
2名


フムフム……。
皆、素直だなぁ……(笑)

そして、美羽の事を良く知っていらっしゃる


さ~て。
皆さん、ファイナルアンサー?


(ダララララララ……)


正解は……。


なんと……




全回転を出す事が……。










出来た
でした(*゜▽゜*)/








13名の方、大正解

おめでとうっ

そして、美羽は……。

ワーイ
目標達成

おめでとうっ

ホールではありませんが、
見事に全回転を見る事が出来ました

ちなみに、エヴァのシトフタで、
加持サン全回転です


ムフ
(*^ω^)

ムフフ
美羽、実はエヴァで1番好きな男キャラは断トツで加持サンです

エヴァではカヲル君好きな方が多いですけど……。

いやいや。
美羽は断然加持サンだね

年上ムフ
チョイ悪ムフ
チョイエロムフ

そんな加持サンの最後のシーン

こ、この全回転は泣ける
(;Д;)

ゲーセンだけど、チョッピリ感動してしまいました……


よし。
よしよし。
予行練習はバッチリだ


次こそは
次こそはホールで


必ず全回転を見ますっ
(`・ω・)/

皆様、今回は突発クイズに参戦してくれてアリガトウございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

さ~て。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。