記事詳細

パチンコ

失敗失敗

55 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
いつもパチパチありがとうございます

パチログを書く私達にとって、
パチパチは本当に力になります

あ~
読んでくれてるんだなぁ
と、
しみじみ実感できるのが、
皆さんのパチパチなんです

だから、皆
好きなブロガーさんには、遠慮なく
たくさんパチパチしてあげて下さい

コメントなんてなくたってイイんです
あなたのパチパチが、
ブロガーさんの力になります




あ。
美羽です(*^▽^)/




さてさて。
最近美羽はお仕事で疲れが溜まってて……
パチンコには行けない体(笑)なので……。

今日は前回のパチで、美羽がやらかした恥ずかしい失敗談について語るね

はい、そこ
興味ないとか言わないように


ドンドンパフパフ


そう……事件が起こったのは……パチ屋で美羽が暴走した後。

美羽は意気消沈してて、完全に活動停止してたんですが(笑)
パパは出玉があったから、まだ打っていたんですね。

美羽はする事もないからヒマでヒマで

早く帰りたい

でもパパの車で来てるから、1人じゃ帰れない。
(;´-ω-)

仕方ない。
ジュースでも飲みながら、パパのパチ観戦でもするか~。

と思って、店内でジュースを購入

さっさと席に戻って着席

無気力にジュースを飲みながら、
死んだ魚の目でパパの台を観戦。

生意気にも単発とか当ててる。

美羽はヒマヒマ


と。
その時

何者かが美羽の肩をポンポンと叩く。


知り合い

それともナンパ


ガバッと振り返ると。

そこには、
若くて可愛いコーヒーガールちゃんが

(何?何?隣に座ってるパパは素通りして、美羽にコーヒーおねだり?)

(しかもパパは当たってて、美羽は1箱すら出てないのに?)

(っていうか、美羽ジュース飲んでるのに?/笑)

なんて美羽がグルグル考えていると、
突然コーヒーガールちゃんの顔が、美羽の顔に急接近


(やぁん何?何?こ、心の準備がマダ/笑)


と、美羽が慌てふためいていると……。
コーヒーガールちゃんが、美羽の耳元で1言。









「スカート、まくれてますよ?」









は?(;゜Д゜)

は?(゜Д゜;)


はっ(〃゜Д゜〃)


はああぁぁぁぁぁ


うわぁん
やってしまった

椅子に座った時にまくれちゃったんだ

やさぐれてて、スカートの事なんて全然気にしてなかった


ミニスカートだったのに…。
(ノД`。)メソメソ
角台だったのに…。
(ノД`。)メソメソ


うぅ……。
絶対見られた
(〃´Д`)


美羽のバカ
美羽のバカ


皆も、パチンコでムキになったり。
無気力になったりしちゃダメだよ

美羽みたいになっちゃうょ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

失敗失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。