記事詳細

パチンコ

最終戦績報告

33 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
最終戦績発表

ドンドンパフパフ




美羽デス(*^▽')/




それでは、早速

パパ

投資12500円
回収6400円

収支-6100円

美羽

投資10000円
回収0円

収支-10000円


うわあぁぁぁ

何が年に1度のイベントだぁぁぁ
\(;゜Д゜)/

2人ともしっかり回収されてるやないかい

うわぁぁぁん


パパ「ん……年に1度の回収イベント?」

…………。

うわぁぁぁん

そんなのあってたまるか
\(;´Д`)ノ



いや。
でも今回は反省するべき点が多かったです。

本当に。

結論
やっぱり、ムキになっちゃダメだ(笑)

心に余裕を持たなくちゃ。


ムキにならない。
ムキにならない。

一休み
一休み

今回美羽はムキになっちゃって、
いつもの自分の打ち方が出来ませんでした

それで負けちゃうと、
すごいショックです

勝っても負けても、
悔いの残らないパチンコがしたい

1玉1玉を大切に


1玉入魂(笑)


1玉だって無駄にはしない


今日は仕事休みですが、
家でDSパチします
(*^∪^*)⊃


イメトレイメトレ

精神修業


皆も、ムキになって自分を見失ちゃうもったいないパチンコはしないでね
(*^▽')/
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

最終戦績報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。