記事詳細

パチンコ

ゲーセンパチンコ

39 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
今朝

投資1Kで確変当たりをひく夢を見ました
(*^▽^*)

パパがちょっと離れた席に座ってたから、
フラフラとパパの所まで歩いて行って、
「美羽ね、1000円で確変当たったよ」
って言う。
ただそれだけの夢でした。
(地味だな……)

夢でいいから、ドル箱タワーを作ってみたい




美羽です(´-ω-)




まぁ。
現実は夢の様にはいかないという……ね。


昨日のゲーセンパチの戦績報告

の、つもりだったんですけど。
当たってないから、書く事ないや
\(*^O^*)/


しかも、案の定ゲーセンで寝てた(笑)

正確には、寝そうになってた

首がカクンカクンってなってた

多分、半分白目だった(笑)

ゲーセンのパチンコはハンドルに手が触れてなくても、玉が出るんですよね~。

リーチも来ないから、ヒマでヒマで
もう、眠くて眠くて

美羽がうつらうつらしていると、
なんとナンパ師が登場


ナンパ師Aが現れた
ナンパ師Aの先制攻撃

「今何してんの?」

(´-ω-)ミタラワカルダロ…
美羽の精神に10のダメージ

美羽は反撃した

「えっと……パチンコしてます」

しかしナンパ師には効果がない
ナンパ師の攻撃

「じゃあ俺も隣で打っていい?」

(#^ω^)ピキピキ
美羽の精神に再び10のダメージ

美羽の魔法攻撃
『無視する』

「…………」

しかしナンパ師には効果がない
ナンパ師の攻撃

「俺けっこうパチンコ強いよなんか、ヒキとか強いし」

(#^ω^)ピキピキ
美羽に10のダメージ

ちなみに美羽はこの席に座って、既に200回位回してるんですけどね……。

ここからしばらくナンパ師のターン

「名前は?」

「何歳?」

「どこから来たん?」

(´-ω-)………。

しかし美羽には効果がない

ここでナンパ師の必殺技が炸裂

「うわっ100円で当たったしかも確変なんだけど」

(#^▽^)ピキピキ

美羽に70のダメージ

「じゃあ、当たらないみたいなんで…私は帰りますね」

美羽は逃げ出した。


今回は見逃してやったケド、
美羽が本気出してれば、
お前なんかケチョンケチョンだあぁぁぁ(笑)

今回は美羽の負け。

でも次は勝つ。

パチンコにナンパ目的で来てる男に、
美羽は絶対負けない
щ(゜Д゜#щ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ゲーセンパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。