記事詳細

パチンコ

SW終了

46 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
誘惑に耐えて、
よく頑張った

感動した



弟(パチンコ店警備員)に、
『シルバーウィークは回収日だから、お前のような素人は来るな』
と忠告されていたので、

忠告通り。
シルバーウィークはどこにも行かず、
すっかり自宅警備員と化していました。



美羽(*^▽^)/です



パチンコ行ってないと、
なかなかパチログのネタがありませんね~(´-ω-)

あ
『パチンコホールで捕まえて』の最終回に、沢山のパチパチ
本当にありがとうございました。
おかげで、過去最高拍手数を、大きく上回りました
やっぱり拍手して頂くと力が湧きますね

ちなみに、次回作ですが、
オムニバス形式で、
『パチンコに関する問題提起作』の様な物を考えています。

『問題提起作』ではありますが、別に堅苦しい物にはならないと思います(;゜▽゜)





さて。

シルバーウィークも無事終了したので、そろそろパチ実戦に行きたい所ですが……。


美羽は……。

あの……。

ほら……。

アレですよ……。

アレ。

皆さんも分かるでしょう?

アレ。




金欠ですよ
(;▽;)/




そこで。

マイホの誇る、月に一度の見せ場イベントまで、
美羽、再び禁パチしようかと思っています(;´-ω-)

ちなみに、
『美羽のマイホ=弟の勤め先』
です(笑)

弟は警備員なので、
別にたいした情報ももらえませんけどね(^▽^;)


ちなみに、美羽のマイホが誇る月に一度のイベントは……

毎月1日です

つまり、
今から禁パチ始めると、ちょうど1週間


実戦までの1週間は、
ゲーセンパチの結果報告や、パチンコ雑談が中心のパチログとなりますが……。


皆、読みに来てくれるカナ
(*゜▽゜)/



Push

いいとも⇒そうですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

SW終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。