記事詳細

パチンコ

突発的

28 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
熱しやすく冷めやすい。

典型的なB型人間。



美羽です(。・∀・。)



今日はパチンコ行ってる人が多いみたいですね~


うらやましいゾ(;゜Д゜)


ヤッパリ日曜日でも、あんまり関係ないのカナ?

美羽は今日パチンコ行けないけど、ブログや掲示板で皆さんの実況中継を見て、行ったつもりになろうと思ってます


自宅待機モード突入(笑)


とりあえず、今は家でエヴァのシトフタ(PS2)でもプレイしてます。
この前、とうとう全回転が見れました

そして、
いつかホールでも絶対に全回転を見てやりますよっっ

そして周囲の注目を集めるんだ(゜∀゜*)

美羽の小さな夢の1つです。

実際ホールで全回転を出した人ってどの位いるんだろう(^▽^;)


アレ、目立ちますよね~。

特に新台だと、皆見てるんだもん(笑)




ちょっと1言

実は、パチンコ全般に小屋(スレッド)を建てました。

全く建てるつもりはなかったんですケド、思い付きで……衝動的に(゜∀゜;)

ヒマしてる方は遊びに来てあげて下さいね
のんびりまったりやって行くつもりです

パチ話~雑談まで。
ここのブログの感想も
誰でもお気軽にどうぞ~


現実で、周りにパチンコの話の出来る友達が少ないので(笑)
こういう場で、皆と話が出来たら嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

突発的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。