記事詳細

パチンコ

パチンコホールで捕まえて

25 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
やっと、お仕事終わり


美羽です(゜∀゜*)



早速ですが、
朝約束した通り、小説を投稿させて頂きます

友達の男の子の体験談なので、主人公の男の子視点で物語は進行します。

初回なので、とりあえず今回は2話まとめてお送りするよ~





『パチンコホールで捕まえて』



俺がパチンコを始めたのは、高校をやめてすぐだった。

18歳だったが、大学にも行かず、働きもせず、
俺はいわゆるプー太郎だった。

実家暮らしという事もあって、特に焦りもなかった。

俺が何もしなくても、親が養ってくれる。
つまり、俺が生きていく分には全く困らない訳だ。

親は、バイトでもいいからとにかく働け。
と、事あるごとにやかましかったが、そんな言葉はすでに耳にタコ。

俺はどこ吹く風とばかり。

自堕落な生活を続けていた。


パチンコに出会ったのは、そんなある日の事だった。

友人がパチンコで大勝ち。

なんと1晩で10万円稼いだという。

何だ、その夢みたいな話は。

まさかパチンコがそんなに儲かる遊びだとは思っていなかった。

働いていないのだから当たり前だが、常に金欠病の俺は、家に飛んで帰ると、親から小遣いを貰い、早速近場のパチンコホールに飛び込んだ。

まぁ。
パチンコホールに初めて入った俺の感想といえば、
『とにかくうるせぇ』だ。

頭がかち割れるかと思う程の大音量に、すぐさま回れ右しようかと思った程だ。

そこをぐっと堪えてホールに入って、てきとうに近場の椅子に座る。

パチンコのルールも何も分からないから、見様見真似。

だが、
見様見真似の素人パチンコで、俺は見事に大勝利をおさめた。

つまり、一晩で8万円程稼いだ訳だ。

椅子に座ってるだけでこんなに稼げるなら働く意味ねーな。

俺は、瞬く間にパチンコにのめり込んでいった。




Next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチンコホールで捕まえてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。