記事詳細

パチンコ

アンケート結果

18 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
発表するのをスッカリ忘れてました
(゜Д゜;)


まずは、
アンケートにたくさんのご投票、誠にありがとうございました


昨日の記事、

『下見』

にて、皆が下見の時に、
何をチェックしているのかアンケートさせて頂きましたが、


1位は


釘の打ち方を見て、よく回っている台に翌日座る。

その他

の2つでした


美羽は思い付く限りあげたつもりだったんですが……。




『その他』とは




なんぞや(;∀;)?
(↑新米パチンカー)



でも、でも。
スゴイ参考になりました

本当にありがとうございました。

そういえば、
『企業秘密』に投票された方が1人だけいて……。

ものすっっごい気になるんですが(笑)


『前日ハマっていた台に座る』
っていう意見もちらほら出てましたね~。



つまり、
よく回る台が前日ハマったまま終わっていたら……



翌日は狙い目かな?




(`∀´*)キランッ





ちなみに『アンケート改』の方は、まだまだ投票受付中でございます~
ヒマな方はポチッとよろしくです。



原因の1位は、変わらず

(*´O`)ガロォ~。

です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

アンケート結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。