記事詳細

パチンコ

ファミレス

23 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
⇒続き

E■■■■■■■■■■F


負けてらんないのよぉぉ

と、

パチンコ好きを代表し、
意気込んで、鋭い視線を主婦グループに送る美羽。


ふと。

主婦グループの中に5歳位の男の子を発見

多分主婦グループの誰かの子だろう。
(それにしてもこんな時間にファミレスに連れて来るなんて…)


その子と、美羽。



バッチリ目が合う




う…。

(゜Д゜;)うぅっ




あれである。
子供独特の澄んだ瞳である。
全てを見透かすという噂のアレである。


美羽に50のダメージ


E■■■■■□□□□□F


う、ぅぅ。

そ、そんな目で美羽を見るなぁぁ~……。


パチンコ好きは、別に悪い事じゃないんだよ、太郎。

お前はまだパチンコで勝った時の、表現しようのない喜びを知らないだろう?

負けた時の悔しさも知らないだろう?


パチンコを知らずして、パチンコは語れないんだよ?

なのに太郎、お前のお母さん達ときたら……どうだい?

美羽達を一方的に悪者にして……。

自分の旦那がパチンコで勝った時は、分け前だけしっかりもらうんだぜ?


あ…。
あぁぁ……太郎。


太郎。
そんな目で見ないで、太郎。


お前はこんな大人になるんじゃないよ?


夜中にファミレスで、
ドリンクバーだけ注文して3時間も粘るような大人になっちゃダメだ。


いい会社に入って、素敵な奥さんもらって、幸せになってね。


でも、パチンコはした方がイイ。

パチンコはしなきゃだめだ。


あ、あぁぁ……。

だから、太郎。
そんな目で見つめないで


今から美羽は君のお母さん達と戦わなきゃいけないんだから……。



太郎「(●‐●)ジーッ」


美羽「(´~`;)」


太郎「(●‐●)ジーッ」


美羽「(;´~`)」


太郎「(●▽●)ニコッ」


美羽「ぐはっか、かわぇぇ~」


太郎「(●▽●)ノシフリフリ」


美羽「手、振ってるめっちゃかわぇぇ~」


太郎「(●▽●)ノシフリフリ」


美羽「(*^3^)ノシフリフリ」


主婦「こらっ、やめなさい」


あえなく、隠される太郎。


さよなら。太郎。
どうやら美羽達の惨敗みたいだ。

E□□□□□□□□□□F


すごすごと、ファミレスを立ち去る美羽と友人。

パチンコの話かどうかはともかく、
ファミレスで大声を出してた美羽達は確かに悪い



皆も、パチンコ好きとして、
ホール以外でもマナーは大切にね


「やっぱり、パチンコする人ってこんな人しかいないんだ…」


とか思われるのは、嫌だもんね
パチンコする人にもステキな人は沢山いるんだって、
世間にしらしめてやろう



あ。太郎の事?
うん。
太郎っていうのは、美羽が勝手に付けた名前だよ
本名は分からないよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ファミレスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。