記事詳細

パチンコ

下見

26 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
掲示板楽しす(*゜д゜*)

夜ヒマしてる人は、是非
じゅんじゅんファミリー(マフィア)
を訪ねて来てネ


ボスの膝の上に寝てる
白くてフサフサのあいつ……




美羽です(゜д゜*)




パチに行けなくても、
みんなのパチログ読んでるだけで楽しいわ(*´∀`*)


いや、しかし。

土日といえど、
ヤッパリ勝つ人は勝つんだな

ウラヤマシイ(゜д゜;)




さてさて。
パチ話も、皆そろそろ飽きてきた頃だと思うので(笑)

今回は、美羽のささやかな疑問を聞いてもらってイイですか?


よく、
『前日から下見をして、目星★を付けた台に翌日座る』
っていうのを聞くんですが。。。


一体みんなは下見
の時、何を見てるんですか

下見して、翌日どんな台に座ってるのか。。。

美羽にコッソリ教えて下さいっ

とりあえず、
美羽が思い付くかぎりのものを揃えてみましたっ(`д´;)




前日、確変のまま終わった台に座る→面白い!

前日、ハマっていた台に座る→あっぱれ!

前日、何回も当たった台に座る→参考になる!

前日、1回も当たっていない台に座る→ドンマイ

前日、釘の打ち方を見て、よく回っていた台に座る→いいなぁ~

企業秘密→ファイト!

ワタシも分からない→おつかれ!

その他→スゴイ!


清き1票
お待ちしておりますっ(゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。