記事詳細

パチンコ

土日パチンコ

20 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
じュんサンの掲示板に、本日からお邪魔してます
パチ友100人(笑)出来るかな



美羽(*゜д゜*)です




さてさて、
パチンコには行けないので、
今日もパチ話で雑談したいと思います
(飽きたとか言わないように)



今回のテーマは

『土日パチンコ』



先週(だったかな?)

「日曜日といえばパチンコDayだよネ~(`∀`)」

とはしゃいでいた美羽ですが。。。

皆さんのパチログを読ませて頂くと。。。



日曜日って全然パチンコDayじゃないじゃん(゜∀゜;)



土日は釘の設定がきつめ

そ、そんなバカな



美羽「ね、ねぇねぇ、土日のパチンコって…あんまり出さないの?」


弟「あぁ。出さんな」


美羽「(´・ω・`)」


弟「お前のような素人からたっぷり金を回収する日だ」


美羽「で、でも、先週の日曜日は当たったもんね~」


弟「( ゜д゜)、ペッ」


美羽「(`∀´)」


弟「何だ、その顔。お前その2日後にしっかり回収されただろうが」


美羽「そ、それは……」


弟「作戦だよ。パチンコ屋のな」




って、
ホントかっ(`д´;)

そもそも自分、全然パチンコしないじゃん

しかもパチ屋の店員でもなくて、

警備員ぢゃん(笑)



知ったかぶりめ
ブゥ(`3´)




皆さんも、
ヤッパリ土日はあんまりパチンコ行きませんか?

美羽はあんまり出ないって言われても
ヤッパリ行きたいなっ




せ、せめて
1パチくらいなら。。。
(↑弱気)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

土日パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。