記事詳細

パチンコ

ただいまっ(●`3')ノ

19 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
選挙行ってきましたっ

投票は国民の義務っ(`・ω・)
まだ行ってない方はお早めに~


さてさて、
美羽はいつも前置きが長くなるんで。。。

さくさく行きましょぉ


前回の記事の続き

美羽がホールでしてみたい事
RANKING


注目の



第位



まさかまさかの



コーヒーガール



え?似合わない?
目が腐っちゃう?


ノンノンノンノン(●`3')ノ


苦情は一切受け付けません
(`ε´;)



大変な仕事だと思うんですケド。。。

パチンコに携わる仕事をするのは、美羽の夢だったりします

実は高校卒業した時も、ホントはパチ屋の店員サンになる筈だったんですケド、
親の猛烈な反対によって美羽は夢を断たれてしまったワケです(・ω・`)

モチロン親が美羽の事を思って反対してくれたのは分かってます

パチンコ屋はどうしてもいいイメージ持たれませんもんね(´・ω・`)


でも、今考えてみると
店員サンよりコーヒーガールの方が楽しそうッ

美羽はホール内をウロウロするの好きだし、接客も大好きっ




そして何より




パチンコホールという名の戦場で戦っている同士達に、補給物資が配れるなんてっ

(笑)

これは最高ですよ

コーヒー買ってもらう度に敬礼して


「ご武運を」


とか言いたい
(そんなコーヒーガールは嫌だ)



でもでも。
美羽の持って行ったコーヒーと笑顔で、
ほんの少しでもお客さんが楽しい気分になってくれたら嬉しいし、ステキだなっ





ん?

「そろそろ歳がヤバイだろ」って?




ハイ、そこ
突っ込まな~い(゜∀゜)ノ


せっかくイイ話で終わる所だったんだから(笑)




以上。

美羽がホールでやってみたい事RANKINGでしたっ



現在、9月からじュんじュんサンの始める掲示板に美羽もお邪魔しようカナ~って考えています(●´∀`)

掲示板には前から興味あったし、皆とパチの話をまったりしてみたいって思ってたんで


でもそれでブログの方が疎かになるのは嫌だにゃ

まだまだ考え中です
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ただいまっ(●`3')ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。