記事詳細

パチンコ

ホールでやってみたい事

27 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
スナックに行く度に
「ここで働かないか?」
と、言われる。

ファミレスに行く度に
「禁煙席でよろしいんですか?」
と、言われる。

ちょっと変な人に
「5万円でどうですか?」
と、問われる。




残念ながら。
いたってマジメ。
美羽です(´-ω-)




今日は美羽がホールで、1度はやってみたい事RANKINGをご紹介します


まずは。。。

第位

ダーリンと隣同士の席で、ラブラブイチャイチャバカップルパチ

あれ?
ウザイ(;・ω・`)?

美羽の歴代ダーリンは、何故かパチンコしない人ばっかりだったので。。。
カップルで仲良くパチンコするのに憧れてます

おじいちゃん、おばあちゃん夫婦が仲良くパチンコに来てるのとか見ると、癒されますよネ
( ´∀`)ポエ

めっちゃ可愛い

美羽もおばあちゃんになっても、
大好きなパチンコを、大好きな旦那と一緒に楽しみたいなっ


え?
ちなみに美羽の今のダーリンはパチンコするかどうかって?



今ダーリンいないょ(゜∀゜)



バカップルパチ
はるか遠い夢である。



気を取り直して。。。

第位


ドル$箱のピラミッド積み


これは『やってみたい』っていうより、
美羽の夢だね


20連チャン以上
ドル箱20箱積み


(*´∀`)ポエ


通路に美羽のドル箱が積み重ねられて、
通行人が美羽のドル箱でつまずくんですよ。


通行人「いてッ誰だよこんなに出してる奴は」

美羽「すいません……それ私のドル箱なんですよホント邪魔ですよねすいません、今すぐ片付けたいんですけど、連チャン止まらなくって」

通行人「……(#^ω^)」



うん( ´∀`)
これは夜道に気を付けなきゃね


さて。それでは。

注目の。。。


第位





の発表ですが。。。
長くなっちゃったので次回に持ち越し



皆、ヒマな美羽のブログに付き合ってくれてありがとねっ 


皆さんと同じく、美羽も選挙に行ってきまぁす
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ホールでやってみたい事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。