記事詳細

パチンコ

たまには、ね★

23 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
今回ゎ、少しだけマジメに語ってみたぃと思ぃます(`・ω・´)キリッ


実ゎ美羽の弟ゎパチンコ屋で警備のぉ仕事をしてぃるんです。。。
(弟ゎ全くパチしなぃんですケドね)


そんな弟が最近、美羽によく言ぅのが、客のマナー

最近のお客さんってマナーの悪ぃ人が多ぃですょネ


パチンコで負けた客が帰りに店の物に八つ当たりして帰ったりするらしぃんです(#;´^`)

客同士でケンカしたり。。。

警備員サンや店員サンが帰り際に「ありがとうございました」って言っても「うるせーばーか」とか言ゎれたりもするらしぃです


確かに負けた時ってイライラするし、そうなる気持ちゎ美羽も分かるんです(●>нн
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

たまには、ね★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。