記事詳細

パチンコ

今日も。。。

17 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
なかなか記事が反映されません~(ノ▽-。)




昨日は家に帰ってすぐに寝ちゃいました(ρ;п;)
もし待っててくれた人がいたら、更新遅れちゃってゴメンね


ちょっと行ってくる
___
←樹海| 
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||    ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(笑)




ま★冗談ゎさておき。。。


昨日の戦績報告


美羽のの近くのゲーセンゎ毎週金曜日スロットが全台高設定なんだ(Ъ`3'●)

だからスロットに座ってる人達ゎほとんど当たってる

でも悲しぃ事に美羽ゎスロットが全く分からにゃぃ(;´・ω・)


1人淋しくパチンコ台に着席。




(´・ω・)デナイ。。。




スロットを高設定にしてるからパチゎ設定きつめなのカナ(´・ω・)

でもせっかく来たんだから、もぅ少し打っていこぅカナ




(´;ω;)ヤッパリデナイ。。。




リーチすらあんまりかかってくれなぃ(ノд-。)

これゎ惨敗だぁぁぁ。・゜・(ノд`)・゜・。



よし。ぬいぐるみでも取って帰ろう。
そうしよう。



しかし美羽ゎUFOキャッ○ャーが下手なのだ(`・ω・´)シャキーン


美羽あえなく惨敗する





でも、どれだけ惨敗してもパチだけゎ。。。
どーしてもやめられなぃんだょねっ(Ъ`3'●)



ぢゃぁ最後になっちゃったケド、いつもココに来てパチ&コメくれる皆に美羽がぉ茶をごちそうするネ



もちろん美羽のオゴリだょ

   ∧_∧
   (`・ω・) シュッ
   (つ と彡 /
    /  /
   / // /
  / 旦  / ツツー
 /    /
/    /



    ∧_∧
   (´・ω・)
   (つ と彡 /
     /  /
    /   /
   /   /
  /    /
./    /
| ̄ ̄ ̄ ̄|
| _   | ガシャン
|(_();o。|
   ゜*・:.。 コロコロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日も。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。