記事詳細

パチスロ

続きです(^_^)

31 10

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
リーチ目の写真撮れなかったんですが、

アラジンA鉄板の右下段赤7(^^)

それから

下のオタカラッシュに入りました。

↑↑↑↑お宝ラッシュの読み方だそうです。


次に↓↓ですが、1つ前のログの写真と 比較してほしいんです。 色が違いますよね? もちろんSAC の開始画像です。 継続率か、何かあるのかな? 宿命のオーラみたいな?


更に、蒼天の通常時の弱チェのオッスンダァの演出は通常時見られませんでしたよ(^^) 単チェの左はもちろん、右リールの要目押し! 蒼天の反省点は生かされてます。(^^) SAC 中や、特化ゾーンは別ですが、 なんせ、SAC 中は約10分の1で単チェを引く ST なんで、逆にヨシでした。 因みに、SAC 中のラクダ、チャンス目等は必ず単チェに昇格してました。 長くなりましたが、 運良く、オタカラッシュ、アラジンボナースが からんで、かつ引き戻しがあり、 引き戻し込みで 5050枚でした(^-^) 通常時の連チェの出現があまりなく、 初当たりがイマイチだったので 引き戻し挙動確認後止めました(^^) AC 中にモードを上げ、 単チェを引き込めるか? この辺りにも設定がからむようにも 思えました。( ・∇・) これからの詳しい解析が楽しみです(о´∀`о) ありがとうございました(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    琉さん
    スロはよく分からないけど…f(^_^;
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    なんか色々出て色々乗せていっぱい出たんでしょ?(・∀・)
  • 2. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    にゃこさん(*^^*)
    
    オメありがとう(*^^*)
    
    低設定挙動でしたが、誤爆があって、
    
    一撃5050枚でしたq(^-^q)
    
    引き次第ですね(о´∀`о)
    
    ありがとうございます(о´∀`о)ノ
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    琉さん(*^^*)
    
    5000枚はすごい(≧▽≦)
    
    楽しめたかなo(^-^o)(o^-^)o
  • 4. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ごんぴぃさん(*^^*)
    
    ありがとうございます(о´∀`о)
    
    低設定っぽい中、一撃に助けられて
    
    楽しかったq(^-^q)
    
    今後の解析次第になるけど、
    
    個人的には、設定に素直な機種だと思います(^^)
    
    (о´∀`о)
  • 5. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ごんぴぃさん(*^^*)
    
    ありがとうございます(о´∀`о)
    
    楽しめたよ(о´∀`о)
    
    低設定っぽい挙動でしたが(^^)
    
    それ考えると、6は絶対にヤバそうq(^-^q)
    
    もちろん、どの機種もそうですが、
    
    深追いは厳禁( ・∇・)
    
    (о´∀`о)
  • 6. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    だぶった(;_;)
    
    ごんぴぃさん(◎-◎;)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに粘ると死にます(笑)
    蒼天と一緒
    
    いかに引けるかどーか
    だよね
    
    琉の引き
    あっぱれ(≧∀≦)
    
    私はいつ打てるだろうか(>_< )
    
    とりま
    前向きになるまで 
    お休みです
    はい 
    ( ̄∇ ̄)
    
    琉
    これからも p(^-^)q
    稼働もいろいろp(^-^)q
  • 8. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ろこ(*^^*)
    
    あっぱれありがと( ・∇・)
    
    ?(* ̄ー ̄)
    
    いつも前向きじゃなかったの?(* ̄ー ̄)
    
    とにかく、はよ前向き
    
    ろこ
    
    に、
    
    (о´∀`о)
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    琉♪(*^-^*)
    
    5000枚オーバー勝ちおめ(≧∇≦)
    
    低設定挙動の誤爆で出ても勝ちは勝ちよ(^^)v
    
    アラジンは4号機時代のファンも多いよね~。
    
    私は触った時ないんだけど(^^;
    
    この調子でp(^ ^)q
  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    きぃちゃん(*^^*)
    
    ありがとうございます(о´∀`о)
    
    初当たり引くまで、連チェすらなかなかこなかった(゜ロ゜;
    
    SAC のヒキ次第ですね(^_^;)
    
    

続きです(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)