記事詳細

パチスロ

当日リベンジ!щ(゜▽゜щ)

16 4

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
待ってました!щ(゜▽゜щ)

2月2日!щ(゜▽゜щ)

朝イチ金太Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

初打ちから3回目(*^^*)

上げ狙いの台へ!щ(゜▽゜щ)

…しかし

投資6Kで金太チャン引くも

その天丼まで連れていかれた(;o;)

1台目

投資30K回収約300年(;o;)

こんなバカな!

と、

2台目

相変わらず写真汚ないプラス

バラバラΨ( ̄∇ ̄)Ψ






こんな感じ↑↑(*^ー^)ノ♪ 初当たり0の70回しか回してない所から 打ちましたq(^-^q) 2回天井付近まで行ったけど 金太は頑張ってくれましたq(^-^q) KC 中は ヤバいです。 もちろん ヒキです でも 通常つまらないぶん 脳汁が!щ(゜▽゜щ) 総合投資 38K 回収96000円 また勝てましたq(^-^q) 打ち疲れで まとまりないですが、 ありがとうございました(*^^*) あ、 レシート のみ 続きますq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い(^_^)/
    
    やはり
    あれだな
    
    あれって何(笑)
    
    エリカ泣いちゃう(≧∇≦)b
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    チョ~ッと チョット チョット おにぃさん!!
    
    勝ちすぎ 勝ちおめ(・∀・)
    
  • 3. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ろこ
    
    コジピさん
    
    おそらくなりましたm(__)m
    
    ありがとうございます(^^)
    
    
  • 4. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    おそらく 
    
    間違えました(  ̄▽ ̄)
    
    
    遅くでしたm(__)m

当日リベンジ!щ(゜▽゜щ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)