記事詳細

パチスロ

打たないはずが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

24 11

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
つい先日ジャグラーで

プラス30Kになり、

もうちょい金太郎のゲーム性を

って(^_^;)

打ちましたよ!щ(゜▽゜щ)

前回同様

やはり通常時はつまらんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

っが!

今回は

何かが違った!щ(゜▽゜щ)

そうです。

強チャン目から

投資6Kで赤ボナを引き

ボナ中に

レア役で2回、拳が揃う(*^ー^)ノ♪

事前に覚えた

「拳を狙え!」

の1確狙い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はい

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

中リールを最初に拳狙い目押しするんです。

拳が止まれば確定音と共に1確!!

外れればリプレイが揃うんです。(*^^*)

時間短縮におすすめですよ。(^^)d

さて

今回はAT 中に役モノが前回に比べてバシバシ
来ました。

ボナもまだまだぁも結構続いて

これは途中ですが↓↓

最終的に 一撃約3500枚( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ KC中がいい感じ。 通常時つまらん分 面白く出来てるのか… もちろん、レア役がバシバシ来ればですが。 上の写真、 残130となってますが これ実は緑のハッピ? で100乗ったんですよ。(^^)d KC 中のハッピは ゲーム数乗せで一番熱いのがわかりました。 皆さんも つまらん通常は我慢して 拳1確をやってみて下さい。 白黒ハッキリしていい感じですから。 それでは 最近20スロでプラス稼働中の琉でした。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    シュラ(^_^)
    ありがとう(^_^)
    2スロ5スロ専門ではないよ。(^_^)
    経済的事情もあったしね(^-^;
    一応金太郎はSammyだよ(^_^)
    来月のアラジンA2もSammy(^_^)
    
    
  • 3. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    シュラ(^_^)
    ありがとう(^_^)
    2スロ5スロ専門ではないよ。(^_^)
    経済的事情もあったしね(^-^;
    一応金太郎はSammyだよ(^_^)
    来月のアラジンA2もSammy(^_^)
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    確かに通常つまらん(>_< )
    
    ハッピはハッピーだね(笑)
    
    絶好調\(^o^)/
  • 5. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ろこ(^_^)
    おひさ(^_^)
    おめありがとう(^_^)
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    琉(*^-^*)
    久しぶり(^-^)/
    元気そうで安心したぉv(≧∇≦)v
    
    20スロ勝ちおめ(≧∇≦)
    今は2&5スロット打ってないの?
    
    こっちは低換金スロット
    レート変わりまくりで4スロとか。
    2スロ殆どなくなちゃった('-'。)
    
    今はパチばっかで
    スロット殆ど打ってないの~。
    サラ金ちょっと触ってみたいな(^-^)
  • 7. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    きぃちゃん(*^^*)
    
    おひさしぶりです(*^^*)
    
    今年から20復活しました。(^^)
    
    但し月3万限定だけどね(^^)
    
    ジャグラーで増やしてAT 機へのパターンです(*^^*)
    
    金太郎はまだ2回しか打ってないけど、
    
    なぜだか2連勝( ・∇・)
    
    通常つまらないけど、初打ちでフリーズ引いて
    運命を感じた??
    
    パチンコの慶次打ちたいけど、常に満員御礼(^^)
    
    来月のアラジンエース2までは
    
    ちょこっとジャグラー、金太郎400以上のハマり台を打つ予定(^_^)
    
    マイホは蒼天5スロがなくなった( ゜o゜)
    
    きぃちゃん(*^^*)ありがとう(ノ´∀`*)
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    通常時退屈みんな書いてるな~
    5スロ入るようなら打とうかな
  • 9. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ぴぴさん(^^)
    
    ありがとうございます(^^)
    
    退屈ですけど、何となく打ってしまいそうです。(^^)
    
    AT中はそこそこ楽しめます。(^^)
    
    もちろんよく言われるヒキですけど(^^) 
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    琉
    久しぶり
    金太郎勝ちおめあっぱれ
    
    4号機の金太郎はよく打ってた
    
    通常時退屈なのはSammyの特徴だね
    
    北斗は散歩だし
    アラジンはらくだに乗っての散歩だし
    たまに水飲むぐらいかな
  • 11. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    すーさん(^_^)
    超久しぶりです(^_^)
    おめありがとうございますq(^-^q)
    
    初打ちでフリーズ、2度目はKCがそこそこ乗ってくれたんで、相性がいいのかも(^_^)
    
    今回思ったのは、通常つまらないけど、裏をかえせば、スルーと激アツがハッキリしてますね。
    
    とりあえずアラジンA2までは、あと2回くらいは打ちます。(^^)
    
    しばらくすーさんの解析拝見してなかったので、また参考にさせて頂きますねq(^-^q)
    
    ありがとうございます(^o^)
    
    

打たないはずが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)