記事詳細

パチスロ

エヴァ魂3

9 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
今度は演出面です

やっぱり今回は昔の映像を完全に取り除いてるんで新鮮です
しかし、「約束」の時は新劇場版の映像が出た時点でRTorBIGが確定だったのでその喜びが味わえず残念
あと今回第5と6の使徒だっけ?前回よりも信頼度大分落ちた気がする…

リールはやっぱり完成されてる。リーチ目もわかりやすく今回初めての(だよね?)右中段チェリー☆あれは嬉しい↑俺が下手なだけかもしれないけど今回スイカ成立時に赤7狙いのDDTするとやたら前回の強スイカ成立時のスベリ、中段までスイカがスベリます。なんでだろ

あと役物が凄い!パチンコかよって思うくらいの立体的でけっこー動く役物…春夏秋冬とか花満開以来かな笑
けどエヴァの口が開くギミックが変…顔自体は斜め45°くらいなのに口の動きは横だからちょっと目線を斜めから見てエヴァに向き合う形で見たらめっちゃ違和感ある笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。