記事詳細

パチスロ

エヴァ魂2

15 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
さて、さっきのノーマルBIGの消化からです↑

今回は今までと技術介入の仕方が変わっててなかなか面白いです
特に1枚役☆揃えた時の音も派手で良い↑
けど中リールは若干許容範囲狭いのね‥ちょっと早めに押したらスイカ優先しちゃったよ

今回の主旨のこともあり体感値だけの戦いだったので回転などはほとんど覚えてないんで(*´д`*)ここから先はざっくり全体的なお話です笑

まず全体的な設定
(雑誌とか最近見てないんで解析出たかとかわかんないから「約束」基準)最終的にBIG23 BAR15で7700くらい
最初BIGに偏ってたくせに俺が打ち始めてから半々くらいでBARが来るしスーパーBIGも全15回中4回しか来ないでとても苦戦しました…
けど中々増えないけど中々減らない…ちょいハマリだしてなくなったと思えばボーナスが連チャンしてこのまま続けと思えばハマリ…しかも連チャンの中にBARが多い(*´д`*)という点で中間設定以下
スーパーBIG比率は(今回も偏りがあるかは知りません)4回中青2黄2
赤が全く引けなかったから偶数なのかな?
ってことで2か4
スイチェはやっぱりそんなに4ほど来た感じはしない

けど約束で打ってた時の機会割100を下回る低設定達よりひどいハマリもなくBARも無駄に現れたので4のBIG引き弱…もしくはスーパーBIG比率は今回あんま関係なく(もしくはサンプルが少なかった)設定3かな?

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。