記事詳細

パチンコ

また海にやられた

7 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
本日から海イベ
朝イチで行こうと思いつつも用事してたら10時半をすぎてしまった

アグネスとりあえず2台空いてたけど
両隣が常連でなんとなくヤナ感じ

大海スペへ
ミドルの投資が不安やったため1000円だけ打って再びアグネスへ

しようがなく常連の間の台着席
2000円で当たった5連チャン
けどスルー悪く玉かなり減るから空いた隣へ移動

これが失敗400回越えハマリ
470くらいで当たったが単発
追い金しつつ24000円も使った
なんか回り悪い
なのになぜか、当たりそう思い続行

やっぱあかん

もっと早くやめろ

やめて、なぜかエヴァへ
1000円で単発
320回転くらいで暴走なるも単発で終了

Totalマイナス34000

今日パチらない方がいいと思いつつもやっちまった

イマイチ思ったら早めにやめないとねカバカバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

また海にやられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)