記事詳細

パチンコ

海イベでやられた

6 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
本日休みにて
フィギュアをみてから2時過ぎマイホへ

海のイベントにて
アグネスへ
って、いつも大体アグネス
1500円打ったあと、なんとなく気になる台が空いて‥
本日当たり32回でよく回っていたんで‥

170回転くらいから開始


400回越え
430くらいまで回してやめた
計14000使った


天国の階段もイベやったから打つも回らん
2000円使って止め

ここで帰ればよかったが


沖縄2へ

結局2台に24000円
最初に打ってた台が確変ゲッチュ
その後もマリンちゃんの声でパールフラッシュ→確変

心折れた

(アグネスも移動したあとオスイチされたしかも15R)


んで900回越えたけど
当たらんし

本日Total40000円使って当たり1回もひけず

海出てる台はすごいけど
ハマりもキツい

以前、相方と沖縄2打ってて
アタクシは530回転くらいで当たり10連チャン
なんと相方ドハマリで
初当たりが1999回転

私の出玉も使いながらでやっと当てた
けど、6連で終了

その後、二人でまたハマリ

マイナスやった

中々、一人で2000ハマリないよね



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

海イベでやられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。